[PHP-users 18659]Re: フォーム投稿時の「+」について

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

>"+"はURLエンコーディングされた半角スペースを表しますので
>それはある意味正常な動きです
>
>php.iniの
>
>magic_quote_gpc
>
>が影響しているのかも。これをon/offしながら試してみては?

しまった、magic_quote_gpc はぜんぜん無関係な気がする・・・
すいません。(^^;;