[PHP-users 18667]Re: フォーム投稿時の「+」について

三上陛史 mikami @ blue-blood.ne.jp

三上です。
こんにちは。

> 4.2.3のバグです。
php-4.2.3-multibyte
上記のバージョンでphpをガリガリ組んでますが、
こちらではそのような現象はありません。
これってバグ対応済みなんですかね?