[PHP-users 18674]サーバー間のソケット通信について

hirofumi kanai kanai @ sputnik.jp

金井と申します。

申し訳ございませんが下記のシステム構成でサーバー間連携による通信を行った場合
の質問です。

Aサーバー os   WINDOWS2000
       アプリ  4D

Bサーバー os   Redhat Linuk9
       WEB  APATCH 1.3.28
       アプリ  php4.3.2
               DB       Mysql
               サーバー qmail

前提
  Aサーバーは管理サーバーですがAサーバーから送信したいメールデータをTCPで
Bサーバーに送信
  します。Bサーバーは,そのデータを受信してメールデータを生成してBサー
バーからqmail
  経由でメール送信します。Bサーバーでの受信アプリはPHPで作成する予定で
す。またHTMLは,使用しません。

質問
  基本的な質問で恐縮ですが,
  Aサーバーからキックされたらデータは,BサーバーのPHPアプリでは,どの
ようにするとAサーバーのデータを受信するのでしょうか?

PHP-users mailing list
PHP-users @ php.gr.jp