[PHP-users 18721]Re: PHP+Java連携の環境設定について

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田です。

From: 丸野 真 <marunowork @ hotmail.com>
Subject: [PHP-users 18720] PHP+Java連携の環境設定について
Date: 2003/10/31 13:50:24

> 上記の環境でJAVAのAPIをcallするサンプルphpプログラムを動かそう
> としているのですが、「サーバーが見つかりません(DNSエラー)」
> ページが表示されてしまいます。(同じDocRootに存在するそれ以外
> のphpファイルは実行可能なのですが・・・)

何のサーバを探しに行ってるんでしょうね?

PHPプログラマーズマガジンの10月号に、
「PHPでJavaクラスを使うには」なんて特集が出ています。

  http://www.phppro.jp/index.html

--
堀田 倫英 <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>