[PHP-users 18734] Re: PHP4.3.4RC3 Released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> libmbfl を使う場合は、mbstring と mbregex は、必要ないですよね。
> 一応、確認の意味を込めて。

libmbflの意味がよくわかりませんでした。ごめんなさい。(^^;

--with-libmbflの指定は、バンドルされているlibmbfl以外の
ライブラリを使いたい場合にするものだと解釈してました。

後、

% ./configure --help | grep mbregex
  --disable-mbregex         MBSTRING: Disable multibyte regex support

と、./configureの内容から察するに、--enable-mbregexは--enable-mbstring
と同期を取ったみたいで、使い場合は--enable-mbstringだけの指定で
よさそうです。

./configureの更新を追っかけるのも大変ですね。(^^;

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>