[PHP-users 18741] Re: PHP5.0.0 Beta2 Released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> プロキシーの内側からだと、QA-MLは出せませんよね。
> そんな時は、php_test_results_2003xxxxxxx.txt のファイルを、
> qa-reports @ lists.php.net 宛に、添付ファイルで送っても良いですか?
> それとも、貼り付けたplaneテキストの方が良いですか?
>
> # さっきは貼り付けで送りました。

送られてくるQA-MLの内容を見ると、添付ファイルでも一応送れる
ようです。

ただ、実際に見ている人が、中身まで見ているのかは、ちょっと
わかりません。

後から、アーカイブを参照する際に、添付ファイルでは確認できない
ので、基本は中身を貼り付けた方がよいのかな?と思います。

添付の場合
http://news.php.net/article.php?group=php.qa&article=15755

貼り付けた場合
http://news.php.net/article.php?group=php.qa&article=15756