[PHP-users 17736]チェックボックスの複数選択について

武田 陽子 youko_take1 @ hotmail.com

はじめて投稿させて頂く竹田と申します。

現在、上下でフレームをきっており、上のフレームで検索をさせ、
下のフレームで検索した内容をテーブル内に追加表示させています。
テーブルに表示できる件数は最大10件です。

上記のようなページで、
今回新たに下のフレームのテーブルに表示されたデータを
削除できるようにしようと思っています。
仕様としましては、1データ毎にチェックボックスを表示させ、
チェックされたデータだけを”削除ボタン”で一括削除を考えています。

簡単な質問かもしれませんが、
色々な資料を調らべて何度も試してみたのですが、
うまくいきません。
どなたかご存知の方、ご教授お願い致します。

きっと見つかるあなたの新居  不動産情報は MSN 住宅で
http://house.msn.co.jp/