[PHP-users 17801]Re: strftimeのバグ報告

airwhite airwhite @ airwhite.net

重松さま、おはようございます。

レスありがとうございます。

># airwhite は何も書いてないけど、Windows のバイナリを落としたと推測。
その通りです。そのままzipを展開して使用させていただいています。

>で、Smarty に関係ないと判断したのに、なぜ、Smarty のコードなのでしょう?
はい。幾つかstrftime関数を並べて実行したのですが現象が出たり出なかったりでし
た。
出たり出なかったりとは、最初は出るけど数回リロードをすると出なくなったので
す。
確実に現象が出たのがSmartyを使った時でしたのでそれを使用しました。

>単体で実行した結果、どうなりますか?
はい、今は職場に来て環境が変わっていますが、
Windows 2000 Server SP3 + IIS 5.0 + PHP 4.3.3(本家バイナリ)で実行しまし
た。
結果は、「09月hp 」と「09月 」をリロードする度に交互に表示しています。
#信号機じゃあるまいしね。

現状は、こんな感じです。