[PHP-users 17815]Re: strftime のバグ報告

airwhite airwhite @ airwhite.net

今まで身動きできませんでした。

小泉さま

詳しい解説をして下さり、ありがとうございました。
おかげさまで、よく理解できました。

桝形さま

多くのプラットフォームでのテストをして下さり
大変、恐縮です。ありがとうございました。

重松さま

どうか名前の件は、お気になさらずにお願いします。
呼び捨ての方がこの名前は、かっこいいのでNPです。
素早い対応をありがとうございました。心強かったです。

取り敢えず、Shift_JIS化したパラメータを渡して試してみようと思います。
皆様、お世話になりました。これからもどうぞ宜しくお願いします。