[PHP-users 17997]セッション変数の取り出しについて

Kazuhiro Abe kazuabe @ alles.or.jp

PHP初心者です。
変数の値の取り出し方について教えて下さい。

loginページで入力form の項目handleにabcde を入力して
次のページで表示する様にしました。

HOME1.php
<?php
session_start();
?>
中略
<?php
 $nicname = mb_convert_encoding($_GET['handle'],"SJIS","auto");
 echo("<small>ようこそ、". $nicname ." さん。<br>");
  $_SESSION['hadle_name']= $_GET["handle"];
?>
 これは、ようこそ、abcde さん と表示されるのですが.....
  表示された内容abcdeを $_SESSION['hadle_name']として
 次のHOME2.phpで再度表示させようとしたのですが表示してくれません。
 /tmp以下には、
 ファイル名  sess_3555d5d12e5ddb46023......
 中身は、hadle_name|s:5:"abcde";と、値の入ったファイルが出来ています。
 これを、次のページ HOME2.phpで/tmp以下のsess_3555d...の中に入っている
 ”abcde”を表示させたいのですが表示してくれません。

HOME2.php
<?php
session_start();
?>
中略
<?php
 $handle = mb_convert_encoding($_SESSION["handle_name"],"SJIS","auto");
 echo("ようこそ、". $handle ." さん。<br>");
?>

 赤本やら、マニュアル、メーリングリストを散々読んでみたのですが、
 よく判りません。
 お手数ですが、どうやったら、表示できるのか?教えて下さい。
 試行錯誤ばかりで、少々頭の中が混乱気味になっています。
 (基本のき、が判ってないようで申し訳ありません)

  php.iniは、(マニュアルで推奨されていたので)
    register_globals = Off
    session.use_trans_sid = 0
    となっています。

 環境は、vinelinux 2.6
     php4.2.3
     aache 1.3.27  です。

 どうか、宜しくお願いします。