[PHP-users 18131]Re: phpの起動は確認できているのですが、サンプルのPHP文を読むにはどうする?

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。私の場合は
Localhostのスクリプトは直接エディタで開きます。
サーバーのスクリプトはFTPクライアント+エディタ
またはTelnet+エディタで開きます

なんてことではなくて
質問はブラウザで見たいということでしょうか?

PHPに絡めるなら show_source を調べてみてください。

絡めないならイロイロですが、ML違いとなりますね:)

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/