[PHP-users 21089]Re: 買いました (FYI: LightweightLanguageMagazine出版のお知らせ)

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> LLM買いました。一通り読んだところです。
> 個人的にはSqueakも載ってたのが嬉しいです。
>
> お題では、RSSの簡潔さに比べると残り2つが大変そうだったのが身にしみました。
> サーバースクリプト出身ならではの難しさではないかと。

PEARを利用しているので簡潔しているように見えますが、PEARの
内部を覗いてみると。。。というのは横に置いておいて。

http://pear.php.net/package/PHP_Fork
等も最近出来てましたし。

まだまだ発展途上、という事ですかね。今後に期待です。

# SimpleXMLは本当に便利そう。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>