[PHP-users 21103] Re: PHP 4.3.5 Release Announcement

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ axissoft.co.jp

こんにちは。下岡です。

---- Moriyoshi Koizumiさん曰く...

>この障害ですが、Andi さんの説明にもある通り、
>Apache2 などでマルチスレッドな環境を使っている方以外には
>影響はないはずです。 (Windows ビルドと Netware ビルドは
>CGI 以外の SAPI でマルチスレッドオプションが有効になっていた
>と思います。)
>
>UNIX ライクな OS 上で、
>Apache 1.3.29 との組み合わせのような、マルチスレッドでない
>設定で使っている (--enable-experimental-zts なしでビルドしている) 方
>はあまりこの問題にとらわれる必要はありません。
(snip)

この関係でしょうか、PHP4.3.6RC1がリリースされていますね。

http://www.php.net/
http://qa.php.net/

--
Hideyuki Shimooka