[PHP-users 21108] Re: PHP4.3.6RC1 Rleased!!

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ axissoft.co.jp

こんにちは。下岡です。

---- Seiji Masugataさん曰く...

>いつまでも古いバージョンを使っている訳にもいかないので、同様に
>キビシーですね。
>
>最近、方針を換えて、ラッパーしまくりです。

なるほど。

確かにラッパーやクラス化でバージョン違いによる「動作の差異」を
吸収できるようにしておけると、バージョン移行の際に良いかも。

#PHP5に移行する際は、PEAR含めかなり影響ありそうですね。。。

p.s.先ほどはありがとうございました > 桝形さん

--
Hideyuki Shimooka