[PHP-users 21125]Re: PEARでMysql接続

ICHIRO ichiro @ wvn.gr.jp

こんばんは。
1.自分で真っ白画面になるようにphp.iniで設定してませんか?
 エラーを表示する設定にしてください。
2.phpのログに何か出てませんか。
3.httpdのログに何かでてませんか。
 またはhttpdの再起動時にログに何かでてませんか。

せめて上記の確認をした上でないと
期待する返答は得られないと思いますよ。

山崎 拝