[PHP-users 21132]Re: ファイル読込後の正規表現による判定について

Takuo Kobayashi asuka @ h5.dion.ne.jp

> ご質問の件ですが、以下のようになされては如何でしょうか。
(以下略)

このやりかただと、空行が二つ以上ある場合は、その数だけ水平線が挿入されま
すが、それは希望していない動作だと推測します。

preg_replace を素直に使ったほうがよろしいんじゃ。

- ahiru
 http://moephp.org/