[PHP-users 21138]Re: pgsqlconnectエラー

Shimizu Takashi shimizu @ taskfort.co.jp

石井様、ありがとうございます。
つながりました。
ただ、あんまりスッキリしない気分。

プロトコルをtcpにしているわけですよね?unixでは何故ダメだったんでしょうか?
うーん、わからない・・

 > PEAR DBのpgsqlのDSNの文法はころころ代るので頭が痛いですね.
 > # いっそ,DSNなんてやめてくれた方がよっぽど嬉しい...

私もそう思います。
それから、この文法の最新情報って、どこで調べられるんでしょうか?