[PHP-users 21144]Re: smartyでインクルード

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  おはようございます。野元です。

そういうときはSmartyテンプレートとしてincludeされ
なければいいわけなので、include_phpを使うとSmarty構文
は無効になります。

ただ、その呼び出したいHTMLにPHPコードが書かれていると・・