[PHP-users 21214]Re: ネストされたタグを正規表現で抽出する場合

Katsuo Mogi mogi-k2 @ msg.biglobe.ne.jp

茂木です。
上鍵さん、こんにちは。

In the message [PHP-users 21212] Re: ネストされたタグを正規表現で抽出する場
               <4075eaf5.2756%ml @ elf.no-ip.org>
Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:

> Katsuo Mogiさんの<uhdvu14f9.wl%mogi-k2 @ msg.biglobe.ne.jp>から

>       ここの最後の 3 文字なんですかね? おそらくいわゆる機種依存文字かと.

> #個人的には環境依存文字 or フォント依存文字といいたいんですが

失礼しました。点が3つ並んでいるだけです。

>       っで,本題ですが,HTML_Template_Flexy を使ってみるのはいかがでしょ
>     うか?

> http://pear.php.net/manual/ja/package.html.html-template-flexy.intro.php

>       あと tidy で HTML のパースが出来るみたいです.これはいわきりさん
>     が詳しいです(指名してみるテスト

>       二つとも技術評論社出版の WEB+DB Vol. 18 に記事がありますので,参
>     考になるかと思います.

tidyって、php5から使えるものではないのでしょうか?
できればphp4で動くコードを作りたいと思ってます。

いろいろと情報ありがとうございました。
当たってみることにします。

# 先の2通のメール、手違いで件名が変でした。すいません。

 茂木克夫
    mogi-k2 @ msg.biglobe.ne.jp