[PHP-users 21219]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

Shindo shindo @ atsystem.jp

なかしま 様

進藤です。
もう退会されてしまったかな???

誰もあなたを責めていませんし、退会を希望しないと思います。
発言されなくてもROMでおられてもいいと思います。

今のところ、現象の再現が困難なので原因が特定できていないわけです。
現象が発生された時に、その場所で追求する以外には原因が特定できません。
せめて、現象が発生した時のApacheのエラーログに何が出ているか
報告していただけると、皆さんも先に進めるかと思うのですが。
ちなみに、私の場合はその事に気が付いた時には、ログなどを消して
納品した後でした。

>PHPを愛し、PHPを研鑚していこうという崇高な精神な方が
>多いというのを強く理解しました。現在のプログラムが動
>けばそれでいい、時間を割きたくないという私がこれ以上
>質問を続けるのは今後も失礼を重ねる可能性があります。
>
>問題解決へのスタンスがそもそも違うということで、
>さっそくこのユーザーリストを退会し別の方法を考えます。
>
>#嫌味でも皮肉でもありません。せっかくの場で、
>#場違いな人が皆様に不快感を与えたり、余計な回答に
>#時間をとられたりということはよくないという趣旨です

 進藤寿則@アットシステム   _/_/
 e-mail shindo @ atsystem.jp     _/