[PHP-users 21233]PHPの日本語版のchm形式ヘルプ

IKE iken @ fsinet.or.jp

いけです。

最新のPHPの日本語版のchm形式ヘルプを探しています。

http://www.php.net/download-docs.php
からダウンロードすると日本語以外(Chinese (Traditional)?)に
なってしまいます。

どのようにしたら入手できるでしょうか?
# あるいは、日本語で修正をお願いできる場所はあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。