[PHP-users 21242]Re: pear DBのエラーコードについて

mutou @ bwn.jp mutou @ bwn.jp

武藤です。

> pearのコアクラスDBを使用していますが、
> SQLを発行した後のエラー定数の取り方がわかりません。
> isErrorの後で何のエラーかを取得する方法はあるのでしょうか。
> 何方かご教授ください。

http://www.1x1.jp/php/manual_pear/package.database.db.db-error.html

↑上記のPEARマニュアルページをご参照下さい。
 お探しのものもすぐに見つかると思います。

Schuichi Mutou
mutou @ bwn.jp