[PHP-users 21250]Re: サーバーからの結果情報をPHPでキャプチャするには?

fuzuki @ 104.net fuzuki @ 104.net

いしげさん、早速の回答ありがとうございました。

PEARは今まで使ったことはないので、今ちょっとマニュアルを見てみました。な
るほど、HTTP_Client::post()とかを使って簡単にできそうな感じです。

> # Reply-To が設定されているのは意図的ですか?

いえ、今までメーリングリストでこのアドレスを使ったことが無かったのでそこ
まで気が回りませんでした。すみません。今回は大丈夫だと思うのですが。

とりあえずはPEARについて使い方とかをいろいろ調べてみます。ありがとうござ
いました。

Fuzuki<fuzuki @ 104.net>