[PHP-users 21260]Re: キャッシュが溜まる

y.suzuki y_suzuki @ apricot.ocn.ne.jp

こんにちは、hiroakiさん。
鈴木です。

> 問題が5問ありまして、必ず3問答えると、止まってしまい
> 次にいかなくなってしまいます。

私の似たような現象が最近ありました。
おそらく、問題の解答結果をSessionに保存していたりしませんか。
Sessionに保存したオブジェクトがメモリーから溢れているのかもしれません。

コンソールにOutOfMemoryErrorが出ていないかご確認下さい。
対応策としては、タスクマネージャーからメモリー使用量を確認して、
利用可能メモリーが少なくなっていればメモリーを増やしてみてはどうでしょうか。

または、メモリーがあるのに上記の例外が発生するのであれば、
ヒープ領域が不足している可能性がありますので、
ヒープ領域のサイズの起動オプションを指定してみて下さい。

お役に立てれば幸いです。