[PHP-users 21262] Re: PHP 4.3.6 released!

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわです。

> PHP4.3.6がリリースされたようです。

これって、やっぱり。バイナリ版は、-enable-mbstr-enc-trans
されてないんですよねえ。

今さっき、気がついたばかりなのですが
Winodws版4.3.4で、mbstring.script_encoding
ってのが、キカナイのでした。。。。

#なので、Windowsなのに、SJISソースがつかえない。。