[PHP-users 21266]Re: Interbase接続

Ko Tanikawa dev @ agapesystem.com

谷川と申します。普段は Firebird 1.03 なので外している
かもしれませんが,こちらでは以下の点が役立ったことがあ
ります。参考までに…

1. DB サーバの HyperThreading が ON ならば BIOS レベル
で止めてみる。

2. DB サーバのパフォーマンスでプロセッサのスケジュール
を,バックグラウンドサービスではなく,プログラム優先に
してみる。

3. 同じく,メモリ使用量を,システムキャッシュではなく,

--
dev @ agapesystem.com 谷川