[PHP-users 21295]Re: フォームの入力チェックについて

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。
みなさんありがとうございました。
PHPってとっても一般的になっているんですね。
GOOGLEで検索して出てくるなんて思いもしませんでした。
また実例に即した解答もいただきありがとうございます。
いただいた情報を参考に正規表現が書けるように勉強したいと思います。