[PHP-users 21305]Re: PHPLIB Auth認証のユーザ追加

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.先日PEAR使いました.

From: hiroyuki.A <tiro1 @ abelia.ocn.ne.jp>
Subject: [PHP-users 21301] PHPLIB Auth認証のユーザ追加
Date: Sat, 17 Apr 2004 22:23:46 +0900

tiro1> Error: Warning: plain text password received. Is Javascript enabled?
tiro1> Javascriptは有効であると思うのですが テキストでパスワードが流れているみ
tiro1> たいです。どうすれば暗号化されたパスワードが流れるでしょうか。

tiro1> <script language="javascript" src="../md5.js"></script>

ここで,md5.jsというjavascriptのファイルを指定しているのですが,このファ
イルは指定した場所にありますでしょうか?
このファイルがあるのであれば,エラーメッセージにもあるようにjavascript
がクライアント側で有効になっていないのでしょう.