[PHP-users 21326]Re: PHPの日本語版のchm形式ヘルプ

IKE iken @ fsinet.or.jp

いけです。

お返事ありがとうございます。

yahoo.co.jp> http://jp2.php.net/get/php_manual_ja.chm/from/a/mirror
ダウンロードしてました。
日本語になってるようです。
使わせてもらいたいと思います。

yamamoto> しかし、“キーワード”の部分が文字化けしているのですが、
yamamoto> 皆さんの環境ではそういうことはないですか?
私もなりました。(Windows2000 + IE6SP1)
後、日本語をキーワードにした検索も出来ないみたいです。

調べてみたら、バグレポートがあがっていました。
ここ数日間にも動きがあったようです。
http://bugs.php.net/bug.php?id=27604

また、chmファイルのキーワードが化ける話もバグレポートあがっていました。
http://bugs.php.net/bug.php?id=26616