[PHP-users 21348]PHPスクリプトから何も出力しない方法

内田 博喜 info @ forest.tama.tokyo.jp

内田といいます
いつも参考にさせていただいています。

早速ですが、PHPスクリプトを実行しブラウザに何も出力させない方法
をご存知ないでしょうか。
スクリプトで何も出力しなくても <html>等が自動的に出力され白紙の
ページが表示されます。
FLASHからPHPを呼び出しているのですが、呼出し後に白紙のページに切
り替わってしまうので。
Perl CGIであれば何も出力しないことはできるのですが、PHPの場合は
自動的に出力される<html>等を抑止できないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
内田 博喜