[PHP-users 21368]Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプトでpg_connectができない

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

test.phpの中でPGLIBとPGDATAの環境変数を拾ってメールで飛ばすよう
にして見てください。
環境変数が未設定状態になるようでしたら、PG_関係Functionは呼べま
せん。
だいたい、--with-pgsqlがないのに呼べているのが最大に不思議。(^^;;
また、PG_CONNECTのエラーをなんとか拾いましょう。

では。

> すいません。この部分は理解できません。POSTGRESの権限の問題かと思い、デー
> タベースcxn03651で全てのユーザに全ての権限を与えるようにGRANT ALL ON
> cxn03651 TO PUBLIC;をやってみても状況は変わりません。

>  エラーメッセージを出力する方法がわからないため、現在は、このようにメー
> ル送信を節目に置いてどこまで実行されたか確認する方法をとっています。
>  エラーログにでも出力する方法があるのでしょうか。

---
富士通キャドテック(株)
 コーポレートシス事)ソリューションビジネスシステム部
小野 健二(Kenji ono)
電話:内7195-3824 / 外045-470-1085
メール:ono @ fjct.fujitsu.com