[PHP-users 21372]Re: 五十音順による分類

yahoo.co.jp mobanajp @ yahoo.co.jp

みなさん、お返事ありがとうございます。
どうもPHPのみでは五十音順による分類は難しいようです。
PHPは国際化しつつといっても多言語に対応できる機能についてはまだ大きな問
題が残ります。今後のPHP版にもっと正確にマルチバイト対応できるといいですね。