[PHP-users 21393]Re: メール送信失敗の判断方法について

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

いなづきさん、寺岡さん今日は。

小野です。

> ダメです。
>
> [PHP-users 12173] Re: メールの送信について
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-December/012179.html

確かに全然だめそうですね。
ちょっと期待したのですが、あきらめます。