[PHP-users 21401]Re: PDFのUnicode出力について

kk_msd_net @ yahoo.co.jp kk_msd_net @ yahoo.co.jp

さっそくの返信ありがとうございます。

>フォントの指定をするときに、"UniJIS-UCS2-H"を指定してみては、
>どうでしょうか??

試してみたのですが、結果は文字化けしてしまいました。

他のフォントの指定も以下のページを参照し、いろいろと設定してみたのですが
文字化けは取れませんでした。

http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perltips/pdflib.htm

そもそも、コーディングに問題があるのでしょうか?
初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。