[PHP-users 21428]Re: 初歩的ですが。。

yoshida noah_ @ cocoa.freemail.ne.jp

吉田です。

書いてる間に他の方にかかれそうで不安ですが

where to_char(date_on_db,'YYYY/MM/DD') = date_from_php

とか書けばOKでは?

-- 以下引用(適宣編集しています)

MYSQLの検索プログラムを、作成しております。
MYSQL上で「YYYY/MM/DD 00:00:00」と時間まで、入っている項
目を、PHP上で「YYYY/MM/DD」だけで検索をヒットさせるには
、どのようにしたらいいでしょうか?
普通の検索は、以下でいいと思うのですがご教授お願いします
。

--
Noah <noah_ @ cocoa.freemail.ne.jp>