[PHP-users 21432]Re: 初歩的ですが。。

smasakun2002 @ yahoo.co.jp smasakun2002 @ yahoo.co.jp

吉田様
> #無意味な全文引用はやめましょう。
大変申し訳ございませんでした。
> ほんとにTO_CHARについて調べましたか?
調べております。。
> ..いま調べましたが、MySQLではDATE_FORMATなるもの
> があるようです。
調べております。。
> あたりを睨んでみましょう。
全くわかりません。。

SQLは、CSVファイルをインポートして…いるので編集が不可能
だと思われます。