[PHP-users 21457]セッションが無効になるようです。

さい こお suroga5f @ yahoo.co.jp

【作成したもの】
 PostgreSQLへの更新があるプログラムなので
ログオン画面で認証された場合のみ
先の画面に進めるようセッションで制御しています。
 ログオン画面で認証せず先の画面を表示させると
セッション変数が存在するかチェックをして
存在しなければログオン画面にリダイレクトしています。
【環境】
 今回、サーバの乗せ変えを機に
OS、apache、PHP、PostgreSQLを
次のように変更しました。
OS:Solaris8−>RedhatLinux ES
apache:1.3.27−>1.3.29
PHP:4.2.3−>4.3.4
PostgreSQL:7.2.3−>7.4.1

httpd.conf、php.iniは
共通する項目については同様の設定です。
【不具合の現象】
 乗せ変え前のサーバでは
正常に動作していたものが
乗せ変え後のサーバで
意図しない動きとなりました。
 ログオン画面で認証後に
メニュー画面に遷移します。
ここで/tmpを見ると
セッション変数のファイルが存在しますが
メニューの先の画面をOpenして
(この画面でもsession_start()を行っています。)
直ぐにメニュー画面に戻ると
セッション変数のファイルが消えてしまいます。
【ご教授頂きたいこと】
 上記のような現象が起こる原因として
何が考えられるでしょうか。