[PHP-users 22944]Re: PHPとJavaの連携でのアプリケーションエラー

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

#会社のメールアドレスで出すって事は、その会社のレベルは所詮その程度かと
#思われてもおかしくないって事ですが…
丸投げかつ、php-devとのマルチポストなのは一体どういう事なんでしょう?

両MLを開発コンサルかなにかと勘違いされてませんか?

> PHPとJavaの連携プログラムを作成し実行しているのですが、
> php.exeのアプリケーションエラーとなり上手く動作しません。
ソースコードを出して「アプリケーションエラーで動かないんです」とだけ言わ
れても完全な第三者たるMLの人たちにはどうしようもありません。

エラーメッセージの詳細はおろか、どうやってphp.exeをよんでいるのかすら書
かれていませんし。

> 配列を扱わないときは正常に動作していますが、
> 上記サンプルのように配列を扱うとアプリケーションエラーになります。
> 同様な経験をされた事のある方、または克服された方がいらっしゃいましたら、
> ご教授の程宜しくお願いいたします。

「配列を扱わない時は正常に動作」しているんであれば何故その使う物と使わな
い物を例示しないんでしょうか。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/