[PHP-users 22954]Re: PHP5でlist()を使って配列に代入するときのエラー

Kiryu Tsukimiya php @ angelicwing.net

ご無沙汰しています。月宮です。

> php4.3.8 の時は mmcache を使っていても問題なかったのですが。。
現時点で、mmcacheはPHP5に対応しておりません
mmcacheのcvs版でも、まともには動作しません。

mmcacheはメインメンテナが外れてしまい、
今後PHP5に対応されていくかわからない状態です。
(一応、何人かの方が時々触ってはいますが・・・)

PHP5自体、まだまだ不安定であり実用出来るレベルには至っていないと思います。
PHP4.3.8 + mmcacheで利用するか、
mmcacheを外したPHP5を使うことをおすすめします。

--
Kiryu Tsukimiya <kiryu @ angelicwing.net>
WebPage : http://angelicwing.net/