[PHP-users 23051]Re: mojavi記事掲載ムックの名称について

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Mon, 23 Aug 2004 18:38:59 +0900,
koji sasaki wrote:
> 以前MLで話題に上がったmojaviに関する記事が掲載される
> 予定のムック(8月末ごろ発売?)の件ですが、購読したいと
> 思っています。
> ムックの名称と正確な発売時期をご存知の方がいらしたら
> 教えてください。

  インプレスの鈴木編集長の代理として、ムックに関する情報をお知らせしま
す。

●名称:『まるごとPHP! Vol.1』
●“正確な”発売時期:未定。大雑把なところでは9月末頃
●価格:現在検討中。たぶん1,000円台後半
●体裁:200頁強。B5判(技術評論社『WEB+DB PRESS』等と同じサイズ)
●発売元:インプレスコミュニケーションズ
●中身はムックですが、商品流通上はムックではなく書籍として流すの
 で、売り場は書籍(単行本)コーナーがメインとなります。一部書店
 (『WEB+DB PRESS』等が雑誌コーナーに並んでいる書店)では雑誌コ
 ーナーに置かれる可能性もありますが、見当たらないようなら単行本
 コーナーへ回っていただけるようお願いします。
●Vol.1の売れ行きでVol.2の刊行が決まるので、現在のところ定期購読
 は不可となっています。定期刊行化は読者の方次第です。

# 私は今回は執筆できませんでしたごめんなさい。次は頑張ります。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com