[PHP-users 23076]Re: safe_modeonの状態でtouchできない。

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> 上記の設定です。
>
> safe_modeでこの設定ならば打つ手は無いのでしょうか。

safe_modeが、何の為にあって何をしてるのか考えてください。

safe_modeは、スクリプトのUIDと異なる,ファイルやディレクトリへのアクセスを
できなくする事で,セキュリティを向上させる為にあるのです。