[PHP-users 23097]Re: 何も無い行でUnexpected characterエラーが出てしまいます。

ササキ pierre_3rd @ yahoo.co.jp

佐々木です。

田畑さん、濱井さん、堀田さん、
レスありがとうございます。

とりあえずphp5.0.1を入れてみたのですが、
様子を見ないと結果が分からないのでもどかしいですね。

Wed, 25 Aug 2004 11:48:06 +0900 HOTTA Michihide wrote:
> 4.3.6 の前(4.3.5)では問題なかったということでしょう
か?
これより前は借りているサーバで製作会社が管理していたよう
なので、詳しいことは分かりません。
エラーが出始めたのはサーバを変えて4.3.6を動かして、
しばらく経った頃だったように記憶しています。

私のmb_stirngの設定は以下のようになっていました。
;mbstring.language = Japanese
;mbstring.internal_encoding = EUC-JP
;mbstring.http_input = auto
;mbstring.http_output = SJIS
;mbstring.encoding_translation = Off
;mbstring.detect_order = auto
mbstring.substitute_character = none;
;mbstring.func_overload = 0
田畑さんや堀田さんの環境と比べると、
もしかしてこれが原因か?って気がしてきました

佐々木 pierre_3rd @ yahoo.co.jp