[PHP-users 23103]QuickForm::addRule() requiredを使用したときに表示される"* denotes required field"を変更したい

koji sasaki koji @ f-sasaki.com

佐々木と申します。

PEARのHTML_QuickForm::addRule()でルールをrequiredに
したときにフォーム下部に表示される"* denotes required field"を
任意の文字に変更したいとPAERマニュアルを探って見ましたが
方法を見つけることが出来ませんでした。(英語力不足です。)
どなたかご教示おねがいできますでしょうか。

環境
windows2000pro
Apache2.0.50
PHP4.3.7