[PHP-users 23106]Re: QuickForm::addRule()requiredを使用したときに表示される"*denotesrequiredfield"を変更したい

Koji.Sasaki koji @ f-sasaki.com

佐々木です。

阿部さん、ぢょ〜@よくきたなさん返信ありがとうございます。

ぢょ〜@よくきたなさんの
>       peardoc には記載されていませんが,正規だと
>     HTML_QuickForm::setRequiredNote()があるので,それを使うといいかと.
で "* denotes required field"を変更できました。
大変助かりました。ありがとうございました。

# ぢょ〜@よくきたなさんの返信のあとでマニュアルをじっくり読むと
# ちゃんと書いてありました。 大変失礼しました。
# 英語マニュアルを読む根気をもっと鍛えようと思います。