[PHP-users 23131]Re: MYSQLからのデータ取得について

kohei-w kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp

Kohei-wです。

新地様、ありがとうございました!
教えて頂いた方法で理想通りの処理ができました。
PHPよりもMYSQLの関数で取り出すときに工夫すればよかったんですね。
$result = mysql_query("select user,count(user) as count from TABLE group by
user");

while($obj = mysql_fetch_object($result)) {
	echo $obj->user,$obj->count,"<br>\n";
}
勉強させていただました。
ありがとうございました。

Kohei-w