[PHP-users 23800] Re: proc_open 関数を使った SSL コマンドの実行

s38217kt @ std.kurume-nct.ac.jp s38217kt @ std.kurume-nct.ac.jp

tsukamotoです。

Naomasaさん、返信ありがとうございます。
今まではパスフレーズを変数にいれて実行していましたが,
Naomasaさんが言われたとおり,パスフレーズ・証明書の入力情報を一度ファイルに書き込み,proc_open関数を実行中にファイルを読み込んで,内容をfwrite()で実行したところ入力ができ、証明書の発行に成功しました。
ありがとうございました。

このメールは
  Naomasa Numajiri <naonuma @ ubiquitous.co.jp>
さんのメールに対する返信です。