[PHP-users 23806] Re: 正規表現で日本語にマッチさせるには

mf promailmode @ yahoo.co.jp

はじめまして森様。

> 文字コードのことを考えればなにかわかるかもしれません。
文字コードのことといいますと、日本語を文字コードで考えて
それに対応するマッチ条件を考えればいいということでしょうか?

アドバイスありがとうございました。
もう少し正規表現について調査してみたいと思います。
失礼いたします。

--
 mf <promailmode @ yahoo.co.jp>

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/