[PHP-users 23845] Re: BASIC 認証のダイアログを出さずに認証するには?

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> 加藤泰文です.
>
> 最近の IE (パッチ適用済み) だとダメなんじゃなかったでしたっけ?

無効にするのを解除することもできます。

レジストリに↓を設定しましょう。

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\Main\FeatureControl
\FEATURE_HTTP_USERNAME_PASSWORD_DISABLE]
"explorer.exe"=dword:00000000
"iexplore.exe"=dword:00000000

#これを ユーザに強いるのは むりだろ・・・