[PHP-users 23858] Re: クエリーしたデータに詳細ページへのリンクを付けたい

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> 自分のスキルでは手に負えない(ぜひ勉強し自分のものにしたい)と思い
> 藁にもすがる思いでメールしました。

俺的には ロジックデザイン分離を理解し、実践されることが望ましいと思います。
読みにくいです。

1)デザイン
出力したいHTMLファイルを 作る。
データベースから 取り出したいデータを変数に入れる。
つまり	<?= $data1 ?>  に 置き換える。

2)ロジック
入力パラメータのチェック
出力データの取得、設定

ロジック部分を HTMLファイルの先頭に <?PHP ?> で はさんで挿入する。

まずは 出力したいHTMLを 書くことからはじめましょう。
はなしは それからのようなきがしています。