[PHP-users 23989] Re: syslog の modprobe: can't locate module net-pf-10 について

koudai okkun @ mx8.tiki.ne.jp

koudai です。

上鍵 様。ありがとうございます。

今回はPHPのみアップデートしています。
アップデートは過去に2回やっていますが、
今回の現象は始めてです。

IP v6 関連なのですね。
明日会社で /etc/conf.modules に、alias net-pf-10 off  を追加後に動作確認し
てみます。

以上

http://www.google.co.jp/search?q=modprobe:+can%27t+locate+module+net-pf-10&num=100&hl=ja&c2coff=1&lr=lang_ja&sa=X&oi=lrtip9